2015/06/22 12:11

J.スピース(21)優勝!メジャー連覇おめでとう!年間グランドスラムへ期待!!


いやいや、凄い大会になりました。最後まで見所たっぷりでした。
超難関コースでの熾烈な首位争い。スコアを落としたと思ったらまた這い上がり、素晴らしいの一言です。

最後のD.ジョンソンの3パットには唖然、、、
マキロイ、A.スコット、ウェストヘイゼン、、、なかなか伸びずに苦しんでたのに最終日に猛チャージ!コースに慣れてきたかもしれないけど、実力者の執念みたいな、やはり見せてくれますね。

個人的に讃えたいのはJ.デイ。体調悪い中でも最終日・最終組。最後は力尽きたのか失速してしまいましたが、素晴らしいゴルフでした。
途中コースで倒れたりしてたんですから、プロだなあと思いました。

コースには賛否両論あるようですが、1ファンとしては非常に面白い大会でしたね。

お疲れ様でした。

次は全英 The Openですね。まだまだ楽しみが続きますね!